· 

2018.12.17 シェア祭り

シェア祭り開催!

【みんなの想いはひとつ!殺処分ゼロ・棄てられる命ゼロ】


「殺処分ゼロへの一歩」と題して、

飼い主のいない猫へ不妊手術をしたいためにクラウドファンディングに挑戦しています!


このプロジェクトは、不妊手術をすることで、「望まれない命」の蛇口を閉めることが、殺処分ゼロへ繋がる、という想いから、どうしても達成させたいと思っています。


★イベント「シェア祭り」について★


今回のクラウドファンディングでは、【 2018年12月28日(金)23:00 】までに、1,000,000円を目標に、ご支援を募っています。

この挑戦を多くの方に知っていただき、応援してくださる方を増やすため、"シェア祭り"を開催します。


一つの投稿へのシェアやコメントなどを集め、ぜひご理解ある皆さんに拡散の協力をいただきたいというものです。

【イベント内容】

■開催日 

2018年12月21日(金) 20:00 - 22:00 

※全世界どこにいても、インターネットにつながれば参加できます。 

■参加方法

【1】このイベントの「参加予定」をクリックしてください!(開催日でなくて大丈夫です)

※お友達・お知り合いも招待してもらえると嬉しいです😊

※参加できなくても「参加予定」をとりあえず押してもらえると嬉しいです😊

【2】イベントの時間になったら、私たちが一つの投稿をします。その投稿をメッセージ付きでシェアしてください。


*下記がシェアするときに書いていただく投稿メッセージの文例となります。


⭐️文面例⭐️

拡散希望!

シェア祭り中!

私も応援しています!

猫の不妊手術の大切さを知って欲しい!

知り合いのあすねこさんの挑戦です!


殺処分ゼロへの一歩。飼い主のいない猫へ不妊手術をしたい


https://readyfor.jp/projects/asuneco



ぜひページをご覧いただき、ご支援、ご参加の方よろしくお願いします!


#クラウドファンディング #readyfor #あすねこ

など、、、。



▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

⭐️こちらの文例そのままコピー@ペーストください。


拡散希望!

猫の不妊手術の大切さを知って欲しい!


殺処分ゼロへの一歩。飼い主のいない猫へ不妊手術をしたい


https://readyfor.jp/projects/asuneco


#クラウドファンディング #readyfor #あすねこ


ぜひページをご覧いただき、ご支援の方よろしくお願いします!

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️



【3】フェイスブックだけでなく、ツイッター、LINEやインスタ(素敵なお写真と共に)など他のSNSやブログなどでも拡散にご協力ください



【4】シェアした後に、このイベントページに「シェアしたよ!」のコメントを投稿してください。

これで祭り参加完了です!


一緒に祭りを盛り上げてください!!


【5】

#あすねこ で検索してみてください。どれだけの拡散があるかわかります。



直前・当日にはまたアナウンスさせていただきます!どうか一緒に拡散よろしくお願いします!


NPO法人あすねこ



【最後に改めて】


飼い主のいない猫(通称;のら猫)たちに不妊手術を施したくプロジェクトを立ち上げました。


猫を増やした人も・猫が嫌いな人も・猫に困ってる人・・・

そして、猫を護りたい人。

そんな人たちからの声に資金面で手術を断念することなく、その先にいる猫たちに不妊手術を施したいのです。



【このプロジェクトの受益者は猫たちです】


不妊手術を施し<望まれない命>の蛇口を閉めたいと想います。

そして、不妊手術を施した猫たちは<一限りの命>となり自分だけのために生きて欲しいのです。




.

#猫 #ねこ #ネコ #TNR #保護猫 #保護 #rescue #rescuecat #cat #猫と共存 #かわいい #いつも一緒 #幸せ #happy #cute #love #japan #日本  #岐阜猫 #西濃地域猫 #西濃 #ご支援ご賛同願います #幸せの黄色いキャンペーン #あすねこ #殺処分ゼロ #里親募集 #japanesecat #クラウドファンディング挑戦 #readyfor