2020.04.17 ご支援をありがとうございます。

4月14日 東京都江東区 Y・K 様 <継続的なご支援をありがとうございます。みんなよく食べてくれる孝行猫たちです。今、あの子たちといる時間が増え自分自身を見つめ直すことが出来ています。ありがとうございます。>


4月16日 岐阜県大垣市 K・O 様 <ご支援をありがとうございます。あの子たちの医療費用へ使わせていただきますね。あの子たちが誰かの愛しい猫へとなれるようにお世話をしていきます。ねおちゃん・はやと・すばる・・・あの子たちのシアワセと穏やかな時間をありがとうございます。>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまねこ (水曜日, 22 4月 2020 00:39)

    子猫を飼ってみたいという知り合いがひとりいます。こちらは、大野町在住ですが、保護猫さんたちには、どうしたらあうことができますか? 譲渡会などは、ありませんか?

  • #2

    あすねこ。 (木曜日, 23 4月 2020 23:51)

    ありがとうございます。
    コロナウイルス感染拡大により譲渡会・お見合いは開催しておりません。里親さん募集についても非常事態宣言,後に状況をみてから判断をしていこうと思います。
    団体問い合わせフォームより連絡を頂ければお電話にて詳細を案内させていただきます。
    ご連絡をお待ちしております。