2020.05.23 ご支援をありがとうございます。

5月20日 岐阜県岐阜市 M・H 様 <大好きなチュールをありがとうございます。BOXサイズに猫たちが取り巻きです。お外の子たちも喜んで食べした。>


5月21日 岐阜県岐阜市 K 様 <ご支援をありがとうございます。丁寧に賞味期限を記してくださりありがとうございます。美味しいごはんばかりです、お家の猫ちゃんからのお裾分けをありがとうございます。>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岐阜市 MH (日曜日, 24 5月 2020 20:08)

    喜んで頂いて嬉しいです。我が家の猫ちゃんも大好きです。全ての猫ちゃんが幸せになれるよう、これからも私の出来ることをお手伝いさせて頂きます。これから暑くなりますが、スタッフの皆さん、お身体には十分に気を付けて、頑張って下さい。

  • #2

    岐阜市K (水曜日, 27 5月 2020 02:21)

    ご丁寧にお礼のお手紙をいただき大変恐縮です。
    賞味期限間近のものばかりで申し訳ありませんでした。でも受け入れていただけ無駄にせずに済みこちらこそ有難いです。
    我家の子も優しい方に保護され譲り受けた子で、その子に家族全員が癒され幸せな毎日を送らせてもらっています。
    1匹でも多くの子が幸せになれるようご尽力いただいてる皆様には本当に感謝しかありません。
    不定期にはなりますが、今後もできる限りの応援ができればと思っております。こちらこそ有難うございました。